2017年04月06日

やっと写真が大きくなりました\(^o^)/

やっと画像の大きさ変更できました…>_<…嬉しいです。
ガーベラ パティオ
やっと写真が大きくなりました\(^o^)/
ダイアンサス ピンクキッス
やっと写真が大きくなりました\(^o^)/
セージ ブラック
やっと写真が大きくなりました\(^o^)/
マーガレット ハニービー
やっと写真が大きくなりました\(^o^)/
モモとハナも元気です‼︎
モモ
やっと写真が大きくなりました\(^o^)/
ハナ
やっと写真が大きくなりました\(^o^)/
モモはちょっと太りました^^;
私といっしょ笑


同じカテゴリー(日記)の記事画像
色々
トマトハウス
掃除中
花壇
7月18日
6月16日
同じカテゴリー(日記)の記事
 色々 (2017-04-06 18:37)
 トマトハウス (2017-04-06 18:26)
 掃除中 (2014-03-03 15:19)
 9月26日 (2013-09-26 09:09)
 ビニールシート張り替え (2013-08-15 17:20)
 花壇 (2013-07-26 07:40)

Posted byモチだat18:50 Comments(2) 日記
この記事へのコメント
ひさしぶりの更新ですね☺️
春なのでお花も一層キレイですね✨

はなも、ももも元気そうで安心しました(^^)
Posted by さとko at 2017年04月06日 19:38
さとKOさん、ありがとうございます(^^)
これからも頑張ります\(^o^)/
Posted by モチだモチだ at 2017年04月06日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと写真が大きくなりました\(^o^)/
    コメント(2)